2021年11月26日金曜日

手編みツリーレッスンのお知らせ



ふわふわでもこもこ、暖かみのあるニットのクリスマスツリーを編んでみませんか?
ツリーに飾るオーナメントには、もう使わなくなったアクセサリー類をお好みにアレンジしてデコレート。
ほっこり優しい手編みのモミの木に、あなたのセンスが詰まった、オンリーワンのツリーを作りましょう♬✨

イベント内容はこちらです⤵️





🎄🌟🎄🌟🎄🌟 手編みツリーレッスン 🌟🎄🌟🎄🌟🎄
 

日程:11/22(土)〜12/17(金)

期間中、ご希望の日時をお電話または店頭にてご予約下さい。
レッスン料:2,500円(税込)







🎀🎄💎 オーナメントデコレート 💎🎄🎀

もう使わないけれど捨てるのはちょっと勿体ない、アクセサリーや可愛いリボン、ビーズなどを各自お持ち頂き手編みツリーのオーナメントにアップサイクル♫
お持ちいただいたパーツをその場でアレンジ、一緒にツリーの飾りつけを行います。

日程:12/4(土), 18(土) 参加無料 






手編みツリーレッスンで作って頂くツリーが必要となります。
メッセージ又はお電話にてご予約ください。


Gallery Tsuda
世田谷区成城2-39-2 1F (03-3416-6261)受付時間14:00~ 日休


*********************


いつもギャラリーツダをご愛顧くださり、
誠に有難うございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の対策といたしまして、ギャラリーレッスンの参加人数を調整させて頂いております
今回の手編みツリーレッスンは全てご予約制となっておりますので、ご希望の日程をお電話にてご予約ください。
また感染防止対策として、店内の扉を開放したオープンスタイルのクラスとなりますので、当日は暖かな服装でお越しください。換気・消毒を徹底するほか、レッスン参加のお客様につきましては参加当日の健康確認(来店前の体温チェックなど)をご協力お願いをしております。


ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


ギャラリーツダレッスン