2017年6月21日水曜日

ポーセレンアート体験 終了しました☆


先日ご案内したポーセレンアートの第1回目講習会が終わりました!
皆さん初めての方ばかりでしたが、色々な手法を教えてもらいながら楽しく紫陽花を描き、時間も2時間程で出来上がりました!!





この後、先生の窯で焼いて頂き、後日のお渡しとなります。楽しみですね〜*(^u^)*



















予定より早く終わりましたので、お茶を頂きながら、
先生からポーセレンアートのお話を伺いました♫

今回講習会ご希望された方で、残念ながら日程の合わない方もいらしたので、
次回7月1日 13:00〜 追加の講習会を設けさせて頂くことになりました^^
ご興味ある方はお早めにどうぞ♫